FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山椒魚の卵を食べる会 と 合否発表

12日金曜日。ちぃと風が強くて寒かったですが良い天気でした。

この日は新発田の五十公(いじみの)公園へ行ってきました。勿論、自転車で。目的はタイトルに書いてある通り、山椒魚の卵を食べる為です。いや、僕は断ったんですよ…?  嘘ですAA略。


今までザリガニやウシガエル等いろいろな物を食べてきましたが山椒魚の卵なんて本当に食べられるのか。と不安と期待に駆られんがらも卵を捜索。探しても探しても見つからない。この時点で僕は諦めてました。いや、初めから食べる気無かったんだけどね(笑)




帰り際、林のちょっと奥。ため池みたいなのが出来てるを友人が凝視。あぁ…見つけやがった…。お爺さん、僕たち新大生じゃないですよ。ましてや医学部だなんて。植物を観察してたお爺さんに大学生と勘違いされてしまった。無理も無いです。今日は平日です。「高校入試が終わって春休みなんです。」と告げお別れ。




よーく見るとグロいですね。苦手な方、すいません><
imgp1349.jpg

ゼビオ寄ったりグダグダしながら帰宅。帰宅中、一番近い友人宅へ襲撃。さらに醤油と皿を貸してもらい生のままパックンチョ!!





う~ん…味しねぇ…。これならザリガニの方が美味しいよ。








14日日曜日。曜日がずれてますが今日です。
12時近くに友人の電話で起床。とりあえず、友人とは学校が隣同士なので一緒に自転車で行くことにしました。高校につくと受験生だけでなく部活勧誘してる在校生や親とか先生が沢山居て緊張しました。掲示板見た瞬間、俺の受験番号が目に入りましたw 早速、手続きして部活は入りたくないので変な紙を貰う前にとっとと帰ることに。列に並んでるときにラグビー部から紙を貰いました。なんか巧な話術で上手く入部させようとしてるのが凄い。

でもさ、新潟県NO1とか志が低いぜ。せめて全国NO1じゃなきゃ俺の心は動かない。(キリッ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。