FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 夏休み まとめ

1日:部活の合宿で富山県
2日:部活の合宿で富山県
3日:部活の合宿で富山県
4日:部活の合宿で富山県最終日
5日:朝5時に起きてランニングしてから学校で補習
6日:hikashu君とひさびさのカブトムシ採り!夜8時くらいから咲花温泉へ
7日:一人で月岡で沢蟹採り。一人で高校の裏から新潟と三条花火。
8日:数学の補習1日目。
9日:数学の補習2日目。
10日:数学の補習3日目。
11日:数学の補習最終日。RANCIDのLarsのようなモヒカンヘアー。
12日:うめさん、さだと藤塚浜花火。10時ごろ帰宅して11時くらいから久しぶりに皆で集まった。
13日:お盆。昼頃はブラックホークダウン見てた。夕方は墓参り。夜は5人でMIDNIGHT,内の倉!
14日:坊主に。昼から。親戚一同で月岡温泉のホテル。
15日:家でぐだぐだ。
16日:hikashuとアニメイトでコスプレ用のウィッグ購入。
17日:課題を学校に忘れて夕方あたりに学校へ。次の日の朝まで寝ずに課題。
18日:補習。課題ぎりぎり間に合った。
19日:補習。。久しぶりにアベコの家へ。ハンターハンターいっき読み。
20日:あべことうめさんと木崎すき家へ。帰ってからうめさんと新発田ジャスコのライトオン。
21日:絶望的な時間に起きて何していいか分からなくなった。金曜ロードショーがエネミーライン。
22日:補習最終日。寒い。雨。
23日:絶望的な時間に起床。
24日:まどまぎのほむらちゃんとHする夢見た。親とドライブ。夕方から皆で水原祭り。
25日:水原、ござれや花火行こうと思ってたんだけど夜の9時頃まで寝てて行かなかった。後悔。
26日:寝ずに早朝3時ごろからロングライドで柏崎を目指したんだけど雨で断念。
    途中のバス停で2時間雨宿り。地元の中学生が登校してるのを見て色々考えさせられた。
    昼は地元のラーメン屋で朝食。昼寝して19時ごろ起床。エヴァンゲリオン見た。
27日:2時ごろ起床。さだとマック。それから東新潟のカプコ。イニDのカード製作。
    帰ってから友人宅。
28日:朝4時ごろ、ゆめさんと怪談。7時頃に皆起床。そこからグダグダして昼過ぎから皆で笹神の川。
    17時に帰宅して19時に寝る。
29日:9時に起床。さだと東新潟のカプコ。友達と朝4時までCS。
30日:15時半頃に起床。。絶望。夜に松浜あたりまでサイクリング。



今年の夏休みは去年と比べて大分楽しかった。もう少し色々な人とも遊んでおけばよかったな。

ただ、毎年恒例の夏休みロングライドをしなかったのがとても残念。補習があったりで忙しかったり夏休み後半は雨ばっかりで外出れなかったってのもあるけどなんかしら時間見つけて走ればよかったって後悔。去年、山形の県境まで行って帰りのトンネルで死にそうになったから体が拒否反応でも起こしたんじゃないかなって思うけど多分関係ないだろうな。

それと水原花火見に行っとけばよかったと後悔。
夏休み後半あたりずーっと夜型生活で生活リズム狂ってたのも反省。

ミッドナイト内の倉や藤塚浜花火はとても良かった。良い思い出。アウトドアばっかだったからもっとインドアな事もしとけばよかったな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。