FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一級

SPADAプレー回数187回目にしてようやく1級合格した。
合計プレイ回数200回もいってないけど「やっとか」という感じ。
200回までに初段受かりたかったな。
1級合格と言っても4曲目のwith your smileは生死を彷徨うようなプレイで
ゲージギリギリクリアでした。

合格っちゃあ合格だけどあまり納得の行く内容じゃない。


とりあえず1級受かったんでしばらく休憩で
ゲーセンも控えめにしようかなと思います。
あとはユビートのVを解禁してBEMANIスタジアムで楽曲解禁してといった感じに。


それと現時点でドラマニのスキルが3100
やっぱり足ダメだ。バスとレフトペダルは本当に無理。
これだけでモチベが下がる。
適当に4~5の曲やってモチベ保ってる状態。


サンボルは全然やってない。
スキアナ3レベの月衝だけど久しぶりにやったら凛として赤クリアできなかった
サンボルはつまみが苦手。
体をひねらないとつまめんしノーツとつまみの同時が無理。
今後はレベル8~9の曲やってリハビリでもしようかな。



嫌儲のビーマニスレを見て思った
primとか幽閉サテライトとか個人的には好きだけど
同人作家参入は賛否両論あるみたい
昔からやってる人からすると弐寺はオタク臭くなったらしい
確かに否めなくもない
ゲーセン自体もう硬派なゲームなんて少ないんじゃないかな
格ゲーはもう衰退の一途をたどってるわけだけど
エクバ、麻雀、タワーディフェンス、ガンスリ、音ゲ、格ゲ、
今のゲーセンで人いるのってこれくらいかな?


昔のビーマニ、今の弐寺
自分は新参だから昔のビーマニはしらんけど
昔を残しつつ進化してほしいね。






2月末のテストが終わって春休みに入ったら
恒例の中条サイクリングが待ってる。





スポンサーサイト

トラックバック

http://yuudati555.blog107.fc2.com/tb.php/114-cb73fa2a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。