FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日(土)滝谷森林公園

GW二日目。今日は同じ部活の友人と二人で赤谷鉱山跡を目指しました。
いつも地元の友人達としか遊ばないので同じ高校の人遊ぶのは珍しいです。
五十公野公園の近くのコンビニで待ち合わせ、
赤谷へつづくサイクリングロードを通って目指します。


見た感じじゃあ全然分からないんだけど山に近づくにつれて勾配が高くなってて
地味にキツイんですね。路面悪いし。

今日は山から吹く強風のせいで一向に前に進まず大変でした。
ちっこいトンネルを抜けると満開の桜並木が。
山の方はまだ寒いから咲くのが遅いのか。
赤谷郵便局をこえて、T字路を左へ進む。ここからは行った事がない未知の領域。

加治川沿いをずーっと奥に向かって進みます。


ちょうど12時過ぎくらいで雨もふってきたので雨宿りも兼ねて昼飯。
滝谷森林公園内にある飯屋でトロロそばを食べました。
自分達以外に客は2人。バイクでツーリングがどーたらこーたらと言ってた。
公園の管理者と宿泊の話をしてたからここで泊まる雰囲気だった。
どうやら2人だけじゃなく、10人くらい来るだとか。

3時ごろまで畳の上でごろごろし、
雨も収まってきたのでそろっと行こうか!ってことで…
帰宅しました。


画像も無しに記事書きか…AA略
スポンサーサイト

トラックバック

http://yuudati555.blog107.fc2.com/tb.php/37-470a395c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。