FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日(日)二王子岳ふもと洞窟アゲイン

バイオハザード2のレオン裏の攻略を教えてくれ、といことで友人宅へ。
こいつの家に行くのは丁度1年ぶりで、去年は部屋で焼肉パーティをしたんだよな。

久しぶりに行ったんだけど、意外と部屋が綺麗になってて驚いた。
こいつの家は1999年ぐらいからストップしてる家で
こいつの家で遊ぶと時間が止まってる錯角に陥る。

ネット環境、パソコンがないのは当たり前。
テレビも絶滅危惧種になりつつあるブラウン管でしかも20インチ程度。
持ってるゲームはスーファミとプレステのみ。ソフトはスト2やマリカー、それからバイオあたり。
未だに地上デジタルの準備をしてないらしく(と、いうかできない?みたいな事を言ってた)
「半年もしないうちにテレビ見れなくなっちゃうぞ」と忠告してるのに
「余裕だよ」と返してくる。

まあそんなことはどーでもいいんだけど、久しぶりにディノクライシスをやってみたら
意外と面白くて、ついつい借りてしまった。
バイオ123の外伝みたいなポジションだけど俺的にはバイオ123より好き。


昼過ぎくらいに学校に用事があったので一緒に行き、ついでだから洞窟行ってみるかってことで
長靴を用意して洞窟へ向かいました。




P1000858.jpg

ここは洞窟じゃなくて野菜とかを保管しとく室(むろ)らしい。
勝手に入ったら不法侵入になっちゃうので多分、ここへ訪れることは二度と無いだろう。2010年7月



P1000859.jpg

雨の山の麓は清々しいです。
スポンサーサイト

トラックバック

http://yuudati555.blog107.fc2.com/tb.php/38-bfbc640e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。