FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年走り納め

走行日:11月11日(日)
天気:曇り
走行時間:約4時間


豊栄、新発田、加治川、聖籠サイクリング
2009年夏に走行したさいに僕の中で概念と化したサイクリングコースを2012年の走り納めとして走ってきました。
広域農道から新発田に入り、新発田市街地を包み込むように外から走り加治川サイクリングコースを走り聖籠から豊栄へ行くコース。距離はだいたい50km。

■豊栄から新発田
スタート地点は豊栄駅。豊栄駅から500m南下し右へ曲がる。図書館があります。県道264号線へ。
道のりに福島潟へ進む。桜通りをとおり葛塚東小学校の前を走ります。
県道46号線の交差点を超えぐんぐん道のりに進む。コンビニがあるY字路を月岡方面へ約800mほど進み左折。農道をまっすぐ走りました。
end1.jpg


■新発田から加治へ
広域農道から国道460号線へ出て200mほど北上し中浦小学校の前の交差点を右折。踏み切りをわたってすぐに左折して進みました。タバコ屋が目印です。
タバコ屋の前を進んで凸版印刷の前を通って県道60から加治川へ
加治川沿いのいつものサイクリングコースを走って聖籠から帰宅。



とあるホームページ風に書いてみたんだけど最後あたりダルくなって走り書きみたいになっちゃったから次から普通に書こう。






スポンサーサイト

トラックバック

http://yuudati555.blog107.fc2.com/tb.php/74-0d825284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。