FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリング、久しぶりに友人と

メモ
・PCとディスプレイ 100,000
・VISA 5,000
・漫画 1,500
・デスクチェア 8,000
・マイク 1,000
・服 3,000
・CD 2,400

自動車学校の紹介料で-2500

・ボーリング、飲み食い 6,000
・スーツ 50,000(親)
・ゲーム 1,400
・自転車点検 1,500
・ママチャリのタイヤ大破 5,000

かなり浪費してるから節約モードで生きる
ブログ見づらいからテンプレ変える


3月11日月曜日
東日本大震災から2年が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
あっという間に2年が経ちましたね。早いです。

2年経っても俺はいつまでも変わらず今までどおりの俺であります。(?)
高校1年のころはせめて地方国立に行きたい!と思ってたけど
結局、私立すら落ちちゃって短大へ行くことに…。
今までだらけてやってきたツケが回ってきたって感じです。



今日は高校のクラスメートと新潟へ行ってきました。
丁度、バイトも休みでした。
このメンバーで遊ぶのは初めて
まさか自分が呼ばれるとは思っていませんでした。
なので驚きです。
出来島のラウンドワンでボーリングをしてきました。
今年の夏休みぶりで全く良いスコアが出せず微妙な結果ばかりでした。
最後あたりでストライク連発できたのが嬉しかったですね。

初めてクラスメートのこのメンツで遊んだのですがとても楽しかったです。
また機会があったらみんなで遊びたいです。


それと、こういう日に限って(俺が遊んでる日)
誘いの連絡がやたらと多く来る。
この春休みで基本、バイトで
午後から昼寝かゲーム、ネットな生活を送ってきたのですが
暇なときに限ってケータイが鳴りません。
今日だけで2人、2人、1人、1人の4グループ?からお誘いの連絡があって
とても嬉しいです。
ですが高校の友人たちと遊んでいたので誘ってくれたみんなとは遊べませんでした。


なんか自慢みたいな感じになっちゃってるけど
一日でこんなの誘われたのは久しぶり、もしくは初めてなので
どーでもいいことかもしれないけど本当に嬉しかったです。





そして今日は千葉から3年ぶりに地元の友人が帰ってきたので
みんなで飲み食いをした。
本当に久しぶりに会った。
風貌は変わってたけど中身は変わってなくて安心したよ。
トーキョーのキャバ、風俗の話なんかで盛り上がった。

この友人とは保育園からの仲で
小学校へ行くときに別れ(保育園で俺一人だけ違う小学校へ)
中学2年の4月ごろにゲーセンで再開。
それ以来、ときたま遊ぶ仲に。

よく遊んだので思い出すと懐かしくて泣きそうになる。
中学のころよく夜中、家を抜け出して遊んだりカブトムシを捕りに行ったり
自転車で限界まで遠出したり海へ行ったりゲーセンへ行ったりと
本当に楽しかった。

中学のころのように遊ぶことはもうないかもしれないけど
これからも一緒に飲んだりして遊びたいな。



スポンサーサイト

トラックバック

http://yuudati555.blog107.fc2.com/tb.php/78-bb38cfe7

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。